2/16(日)「新・一瞬整体」プレミアムセミナーを開催しました。


セミナーの感想は ⇒ こちら


2/16(日)、カイロベーシック様から発売されました「新・一瞬整体」DVDの特典プレミアムセミナーが佐々木整体治療院小金井店で開催されました。


コロナウイルスの影響か、キャンセルなどもありましたが、生憎の雨の中、5名の先生にご参加していただきました。
セミナーの前半は、ユニバーサル一瞬整体インストラクターによる「動診法」のセミナーを行いました。
DVDだけでは分かりづらい細かなディテールを感じとってもらうためにも、今回は少人数ということもあって、参加者の方とインストラクターがマンツーマンで動診法の練習をしていきました。

なぜその順番で動かすのか、動診法の形、動診表の見方など、ひとつひとつの小さなことにも意味がある、ということが理解していただけたのなら、今回のセミナーに受講していただけた価値があったと思います。
後半は佐々木繁光顧問による質疑応答がありました。

「新正体法」と「新・一瞬整体」との最大の違いである「骨盤操法」に関して、特に独学だとかなり分かりづらいところではありますが、噛み砕いてわかりやすく解説していただきました。

今回も、前回のプレミアムセミナー同様、かなり濃密な3時間のセミナーでした。

参加していただいた先生方は、持ち帰ってさらに研鑽して、この技術を自分のものとしてくださることでしょう。

本日はセミナーのご参加、本当にありがとうございました。

ユニバーサル一瞬整体

ユニバーサル一瞬整体の公式HPです。佐々木繁光先生考案の「一瞬整体」のセミナー情報を載せています。